4月から保育園開始

私の仕事復帰のため、息子はこの4月から保育園へ通うことになりました。

慣らし保育はじっくり1か月かけて行います。

最初の1週間ほどは母親の私が居ないことに気が付くと泣いていたようですが、今では先生にも慣れてきて、元気に過ごしているようです。

良かった、良かった。

朝8時過ぎに預けて、17時過ぎにお迎えへ行くって生活がもう目の前まで…。

ずっと息子と引きこもった生活をしていたので、正直なところ保育園でプロに保育してもらえるというのは安心だし有難いです。

シャボン玉追っかけて遊んだりとか今までさせたことないし…。

色々経験させてもらえるので、息子のためになれば良いなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました